@みらいのワクワク商品レコメンド日記

京都の通販雑貨のお店みらいのAmazon販売商品を京都情報と共にご紹介していきます♪

ウィッグ ヘアアクセ マロンブラウン レディース カツラ ロング カール ハーフ オシャレ 簡単

着脱簡単なおしゃれウィッグです。

装着用のネットが付属ですので、簡単手間いらずで思い通りのおしゃれを自由自在に楽しむことが可能です。しかも女性の憧れ栗色ロングカールなので、いいオンナ感抜群のウィッグになります。モチロン自分で好みの長さにカットしてもOKです!オシャレアイテムとして使い勝手の良さは、大人女性のたしなみに必要不可欠です。若い頃に楽しんだ気分も、年齢を気にして我慢するばかりが本当に大人になるという事ですか?

私の実母は74歳で他界しましたが、抗がん剤治療を行っていたので、最後には毛髪も抜け落ちていました。それでも私と行くランチを楽しみに、外出する時はいつでもウィッグを着用してくれていました。最後まで「女のたしなみじゃ!」と無理を気にする私達とは裏腹に、おしゃれすることでいつも満面の笑顔だけを私たちの記憶に残してくれた本当に素晴らしいと心から思える母親でした。

f:id:at-mirai_a:20200615144207j:plain

オシャレをたしなむ女性

f:id:at-mirai_a:20200615154811j:plain

オシャレをたしなむ女性



好きな事を好きなように自分らしく。年相応なんて言葉で自分をごまかすのはやめましょう。楽しいと素直に思う気持ちに従って楽しい人生を生きていきましょうよ。

明るい人生の為のお役に立つことが出来るのであれば、こんな人生を豊かにしてくれるかもしれないオシャレあいてむとしてまずは部分ウィッグを紹介させてください。

 

 

 ご購入はコチラ「ショート」

ご購入はコチラ「ロング」