@みらいのワクワク商品レコメンド日記

京都の通販雑貨のお店みらいのAmazon販売商品を京都情報と共にご紹介していきます♪

2020春夏トレンドのボタニカル柄なアイテム

こんにちは^^

みらいスタッフのTです。

2月も残り数日となっていますね^^

今年は閏日うるう)があるので1日多いですが

3月はすぐ目の前^^

今年の『2020春夏トレンドのファッション』のひとつとして

『ボタニカル柄』は流行るといわれています!

 

job.senken.co.jp

 

 ファッションで見られるボタニカル柄とは、

植物をモチーフにしたプリントで、

花よりも葉や茎、つる、実が柄の主役となっています。

花柄のような派手さはないが、

落ち着いた大人らしさやナチュラルさを感じさせます。

 

と書いてありました。

 

当店でも『ボタニカル柄』の商品を取り扱っています!

 

 まずは『ファッション』小物から

フェデリコ機嫌柄と鮮やかなカラーリングが

コーディネートのアクセントにぴったりなアイテムです

キュートな猫が描かれたスカーフとなっています

 

 そして『寝具』アイテムからは

 

素材にこだわっただけではなく、

ホテル仕様に仕上げた機能性も抜群の敷布団カバーです。

綿100%(高密度織り)の生地は肌触りが最高の上に、

寝返りをしても、隅々まで爽やかな感触を楽しめる使用感。

毛玉やほつれができにくく、静電気も少ないため、肌触りの心地よさを実感していただけます。

美しい色合いで高級感のあるカラーに華やかさを演出するボタニカル柄となっています。

 

心安らぐ、暖かな色あいのナチュラルな柄の枕カバーです。
北欧系のテキスタイルデザインがベッド周りを明るく演出します。
優しい色合いがインテリアに馴染みやすく、自然を感じさせるデザインなので、親近感が沸き疲れた心身を癒やし快適な睡眠をサポートしてくれます。

 

スタッフTでした。