@みらいのワクワク商品レコメンド日記

京都の通販雑貨のお店みらいのAmazon販売商品を京都情報と共にご紹介していきます♪

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

そのセンスで大丈夫!?ニューノーマルな扇子の使い方とは???

夏の風物詩が身を守る 私は年に一回は浴衣を着るようにしています。季節を感じる為というのか、とても面倒だとは思うのですが、一回は浴衣を着て家族で食事に出かけます。愛犬二人も連れていくので、まあまあ大変な一日になります 。 浴衣デート 今年はコロ…

ニューノーマルが大切な家族を守る!ヒッコリーストライプ ワーク日よけキャップが猛暑からCOOLに身を守る

熱中症の増加 ご存知でしたか? 小麦色の日焼けが美しさの象徴の様にもてはやされた時代は、もう既に終焉の時をむかえようとしています。 消防庁の調査では年間約7万人が熱中症で救急搬送されています。 どうせ老人でしょ!?って大方の予想に反する結果を紹介…

ウィッグ ヘアアクセ マロンブラウン レディース カツラ ロング カール ハーフ オシャレ 簡単

着脱簡単なおしゃれウィッグです。 装着用のネットが付属ですので、簡単手間いらずで思い通りのおしゃれを自由自在に楽しむことが可能です。しかも女性の憧れ栗色ロングカールなので、いいオンナ感抜群のウィッグになります。モチロン自分で好みの長さにカッ…

折りたたみ 傘 雨 日傘95cmがコロナ時代に必携の防護策の理由とは?

世界共通認識 全世界で猛威を振るうコロナウィルスの脅威は最早、世界の共通認識となりました。 民族を問わず誰もが無自覚に他者への感染を防ぐ最善策、ソーシャルディスタンス。 つまり、自らを、すでに感染源かもしれないと疑い、自らが感染拡大要因になら…

扇子職人の手作り 婦人 シルク 扇子 21cm 30間 流れ桜 パープル 121027がコロナ時代に相応しい理由

夏の風物詩 夏を彩れない 夏の風物詩と言えば花火大会と答える思い出を持った方がいるのは、少人数ではないでしょう。 コロナの影響で夏休みの名物となっている花火大会も続々と中止の意向を示す地方が多くて残念に思います。 なんせ学校が休みだったのです…

着圧 ふくらはぎ サポーターはコロナ時代の健康を支える救世主なのか?

ヒーローは未だ存在しない 緊急非常事態宣言が解除となり、世界はまるでヒーロー映画のラストの様に、安堵の雰囲気を醸し出してきています。 緊急事態宣言下でのギスギスした雰囲気といったら、周りが全て不安材料に見えて猜疑心をあおられてるようで毎日が…