@みらいのワクワク商品レコメンド日記

京都の通販雑貨のお店みらいのAmazon販売商品を京都情報と共にご紹介していきます♪

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

人格形成に適した栃木レザー

手の掛かる子ほど可愛い 「大切」を経験する 栃木レザーは植物性タンニンのエコレザーです。 繊細で柔らくて使い易く、他のレザーよりも、雨などの水に弱いのが特徴です。 雨に濡れると、防カビ、硬化を防ぐ為に乾燥の為の時間を必要とし、さらに、油分補給…

歴史に名を馳せる姫路レザーとは

サムライレザーとも呼ばれ、かつての名戦国武将達が愛用したとされている革。 それこそが姫路レザーなのです。 喜劇王 志村けん氏が新型コロナに感染して亡くなるという、日本にとって大きな損失を引き起こしました。 志村けん氏は生涯コントに拘り続けた名…

栃木 レザー はbaby steps to giant strides

「Baby steps to giant strides」という言葉をご存知でしょうか? 直訳すれば「よちよち歩きが大きな一歩につながる」となり、つまりは積み重ねが大きな成果を生むという人生訓とも言うべき名言です。 栃木 レザー レザーとは、動物の皮であります。乾燥する…

ケンユー プルマルIII] 防災グッズ 簡易トイレ 使ってみた!

九死に一生を得る コロナウィルスが猛威を振るう中、憂鬱なニュースの多い毎日で体調はいかがですか? 外出先も当然自粛ムードの中、外出先もありませんが、皆様、今は我慢して乗り越えましょう。 以前にバーベキューの好きな私と 私の愛犬を連れて出かけた…

栃木レザーの財布と財布に優しすぎるコインケース

2年間使いこんだ栃木レザー長財布のエイジング ちょうど出会ったのは大好きなアメリカンカジュアルショップでした。 その某有名ジーンズショップでは一押しの小物アイテムとして売られていたのですが、一目でカッコイイと認識できる栃木レザーのなめらかであ…