@みらいのワクワク商品レコメンド日記

京都の通販雑貨のお店みらいのAmazon販売商品を京都情報と共にご紹介していきます♪

【☆BULLET JAM☆】インヒール内蔵レースアップブーツ8ホールは最高ですよ!

大事件

2019年2月 大阪で 我々低身長族にとっての救世主とも言うべき存在であった靴屋さんが閉店したのをご存知でしょうか?

その名はオットー「もうあかんやめます」の看板を掲げながらも、多くの低身長で悩む人間を救ってきた聖地「オットーカジュアル、からビジネスシューズまで広く場面対応されており、何度も何度も我々小人の人生の危機を救ってくれたといっても過言ではありません。

そんな「オットー」が、…ついに閉店しました。

これは人知れず妖精のように、その存在を隠してきた我々を脅かす一大事です。

きっと160cmあるような人間には理解できないかもしれません。

しかし学生時代も小さいことを理由に他人との距離感をうまくつかめず、悩みに悩んだ挙句、第一印象での印象改善の為に利用するようになった「オットー」が私の人生にどれほどの多幸感をもたらしてくれたのかは私ですら想像つかないほどです。

 

そんな「オットー」が、…ついに閉店しました。

 

第一印象

人間の印象は初めて会ったその瞬間が最も大切です。

だから誰もが身なりを整え美しく若くありたいと願うというのはもはや真理と言えるでしょう。

逆に言えば最初に良好な関係を築く事で、その後の関係改善はいかようにも出来ると言えます。

 

ヒーロー再来

私は同じ悩みを持つ152cmの友人から今回、久しぶりに再会した時に明らかに目線の高い、それでいておしゃれな編み上げブーツを教えてもらえたのでぜひお伝えしたいと思いました。ソイツは、明らかに目線の上がる4cmヒールでありながら流行り廃りのないデザインも一世を風靡したドクターマーチンで格好良く定番デザインが歩行に影響少なくて高い目線もキープしてくれるので絶対にお勧めします。

 

f:id:at-mirai_a:20200501110228j:plain

[バレットジャム] 8ホールシューズ インヒールブーツ

継続は力なり

 

私と同じように低身長で悩みを持つ人の多くの人で問題なのが、中途半端な羞恥心見栄を張る少数派に迷惑している事です。

私達低身長族は、低身長である自らもちゃんと愛しています

それでも外出時は少しでも見た目を良くしたいですし、人と接する場面でも少しでも目線を合わせたいのです。本気で。

だからこそ、あらゆる場面に対応出来る位にシークレットシューズも種類を保有していますし、「オットー」等の専門店で常に、探しています大人買いも上等ですよ。

だってハゲで悩む人の「黒い粉」とか、正直ヒドイじゃないですか!?

使い方もあるかもしれませんけど、私に言わせれば、「その程度の羞恥心で本気で悩んで使用してる人まで笑い者にするな!」って、思います。

本気で悩みと向き合っている人は、いつも創意工夫を繰り返しています。

だからこそ本気でお勧めできる逸品です。

 

 

ご購入はコチラ