@みらいのワクワク商品レコメンド日記

京都の通販雑貨のお店みらいのAmazon販売商品を京都情報と共にご紹介していきます♪

秋冬コーデのド定番!美脚を演出するウェスタンショートブーツ

随分と気温も下がりすごい安い毎日となった反面、朝夕の寒暖差も激しさを増す気候へと変化しています。

体調には十分にお気を付けになってお過ごし下さい。

 

秋冬の醍醐味

猛暑が過ぎ去って涼しくなって参りますと、必ず必要になるのが衣類です。

夏とは圧倒的に布の量が変わります。

動物であれば毛の生え代る季節なのですが、私たちはヒューマンですのでご自身で衣替えをしなければいけません。

私は、秋冬の衣替えが最も好きなのですが、1点1点のアイテムの前回の活躍場面を回想してみたり、今年のコーディネートプランを1点づつ確かめながら、今年に起こりそうな素晴らしい出来事の数々を妄想していきます。

 

他の熱い季節はコーディネートの幅も狭いので、どうしても冒険心の少ない退屈な場面設定となり勝ちなのですが、秋冬は違います。小物類を含めて、アンダー、トップス、ジャケットと、組み合わせが広がります。

つまり、人間だけに許されたお洒落を楽しむことが出来る絶好の季節と言えます。

涼しいと、モチロン運動しやすくなります。

そして、運動すれば、ご飯がおいしくなるのは当たり前のことです。 

実に健康的で、且つ美しさを増す季節こそが秋冬と言えます。

 

攻めのコーディネート

 

今年のトレンドカラーはセルリアンブルー・オールブラック だそうです。

私はいつも誰が決めているんだ?!と不満に思っていましたが、

ちゃんと根拠ある専門の機関によって決められていたようです。

秋冬のお洒落のポイントで、必ず注目されるブーツですが、今年のトレンドカラーアイテムは、かなり主張が強くなる事も予想されますので、足元は優しい色味を合わせるとキツイ印象から回避出来て良いかもしれません。

更に言うと、おしゃれは足元からという格言の通り、いくら良い物を持っていても、全く雰囲気に合っていなければ、全て台無しとなります。

今年のキツイ印象に映りやすいトレンドカラーを中和しつつトレンド感を壊さない程度にソフトなエッジが必要なので、優しい色味プラスエッジの効いたデザインウェスタンショートブーツはいかがでしょうか?

私は、いつも思います。

流行りもの一時的な流行物に飛びつく事ほど、愚かに感じる事はありません。

何かに挑戦する事は素晴らしい事ですし、世界を広げる為には大切な事です。

しかし、何より愚かに感じるのは、普段の自身のイメージと大きく異なる冒険コーデにせっかく挑戦してみたのに、ただ印象を悪化させるだけに甘んじる事です。

何も考えずに今年のキツイ印象に映りやすいトレンドカラーに挑戦しても、ただ火傷かもしれません。

だからこその、中世的でありつつエッジの効いたウェスタンショートブーツこそが便利です。

別に本気のカウボーイを目指すわけじゃないと思うので、出来る限りお手頃な価格であることは絶対の条件になります。

それでいて安っぽい訳ではなく、美脚・足長効果抜群のヌードカラーは肌露出の少ない秋冬の季節には、柔らかい印象を与えるアイテムとなってくれます。

f:id:at-mirai_a:20201105153030j:plain

ウェスタンブーティー

今年のキツイ印象に映りやすいトレンドカラーを取り入れつつ、手軽にオシャレを楽しみたいという人には是非とも手に入れていただきたいアイテムです。

 

              ご購入はコチラ